グリーンピースサポーターズクラブ 熊本

みんなで楽しんで、グリーンでピースな活動を広めましょう!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
設立趣旨 会則 メンバー紹介 MLのご案内 問い合わせ先



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 焼け跡復興にお手伝いください! | main | 森と海の感謝祭でブース出店 >>

◆グリーンピースジャパンとサポーターの集い 2008年12月 −in 福岡・熊本 − 開催準備中!◆

GPJサポーターズクラブ準備会 幹事 野村哲也

皆さんこんにちは。グリーンピースジャパン(GPJ)の活動をより積極的に支えたいというGPJサポーターの有志により、サポーターズクラブという緩やかな地域グループ(熊本、福岡など)を結成できないか検討を進めています。


“世界のグリーンピース”が、サポーターという毛細血管をとおして日本の地域活動や市民生活と結ばれていく。そんな新しい状況を一緒に創っていきませんか。 「グリーンピースジャパンとサポーターの集い」(仮称)は、GPJとサポーターズクラブが共催する交流会、およびサポーターズクラブ結成集会として企画中です。



星川事務局長ほかスタッフの皆さんをお招きして最前線からの活動報告をしていただいたり、未来のGPJの在るべき姿について語り合ったりなど、より親密な、より現場に根ざした支援関係を生み出していけるような会にできればと考えています。今年11月中〜下旬の開催予定で準備中です。



◆九州圏のサポーターの皆さん、ぜひサポーターズクラブ準備会にご参加ください!◆


地域サポーターズクラブの前身となる準備会のメンバーを募っています。是非とも多くの方にご参加いただき、貴重な経験をシェアしていただきたいと願っています。主な活動はメーリングリスト(ML)を介した意見交換による企画の具体化です。ミーティングや実働作業はそれぞれの都合に合わせて、有志参加で進める予定です。



MLにはGPJスタッフの金繁典子さんにご参加いただいていますので、つねに本部と連携をとりながら意見を出し合い、企画アイデアを練っていくという楽しさがあります。それぞれに仕事や地域での活動に忙しいのが前提ですので、少しずつ力を出し合っていずれ大きな実りを得ましょう、というゆったりした会になるとご理解ください。



サポーターズクラブの設立趣旨会則(案)も、ぜひご一読ください。お問い合わせ・お申し込みは下記へお願いいたします。



●参加連絡先...英風館Newton予備校内 野村哲也  
e-mail: eifuhkan@asahi.email.ne.jp

メーリングリスト参加申し込みページはこちらです。
イベント | permalink | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 4:37 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/30 12:50 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/06 8:54 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/16 2:10 PM

http://dfq0roy.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/14 3:20 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0f7cs1u.carl.specover.com/
プニャパット | 2010/07/27 2:53 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://igfzac0.gogo.yumenokuni.net/
チューペット | 2010/08/04 12:59 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://wppnqmg.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/09 7:38 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://htpj6ao.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/17 6:15 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://30fvlqv.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/29 11:07 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://fytzoo-.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/04 9:43 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://desiqn3.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/12 3:56 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://a7amwyy.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/19 5:06 PM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://j8449jr.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/26 10:59 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://3ivsdgu.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 8:09 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://9obw377.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/09 7:42 PM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://cpv1tpu.ino.jukekick.com/
ジョルジョル | 2010/10/18 8:41 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://2g3few5.kig.snapknap.com/
土屋浩平 | 2010/11/01 10:07 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://3f-r58k.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/08 2:30 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://bf1-oul.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/14 7:24 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://037f1uq.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/21 5:45 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://4gmxh1z.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/26 12:20 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2jyxja5.less.g-killing.net/2jyxja5/
ポロネーゼ | 2010/12/04 8:35 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://u6d524c.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/13 2:43 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://li290xx.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/17 8:10 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://lfq9pfx.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/19 2:04 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://6z7ah-s.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/28 2:11 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://vcr5e1m.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/02 4:05 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lwnp6hq.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/12 7:09 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://9psxzen.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/18 3:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gpj-sc-kumamo.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック